|
カテゴリ:カテゴリ未分類
一気に寒くなって、体調崩す人がツイッター上でも結構な数に。
お気をつけあそばせ。まあ自分もなんですが。 最近ようやく忙しくなれたのはいいけど、作業がまだ慣れてないせいか、肩こりや腕の痛みとかがボロボロ出てます。 特に右手の親指の付け根に出来たタコ。こんな所にタコが出来てる時点で宜しくないんですが、ここの負担が顕著に。 次の日になっても痛みが引かず、バンテリン塗ったりしてごまかしてます。 シャーペンさえまともに持てなくなってくると、保護パッドをつけてます。 別に専用のがある訳じゃなく、うおの目の保護パッド。 これ、かなり助かります。タコの部分にちょうど穴がフィットして、いい感じにクッションになってくれる。 まあ、こんなところにタコ作ってるワシしか意味ないモノなんですが…w 年末進行もなんとかこのアイテムで乗り切っていきたいと思います。 さあ、今日も下書き。明日もペン入れ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.11.22 11:30:03
|
|