038260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双炎赤石水没記録

双炎赤石水没記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

双炎

双炎

Calendar

Favorite Blog

シイカ放浪記 _シイカ_さん
愛だろ・・・愛♪ omizuどすさん
Cymruのお喋り Cymruさん
   ワンコは  … カナタカ&かなたかさん
覚醒!頭痛の種は自… 胴長犬さん

Comments

双炎@ Re:やったね!(12/06) なっちゃんへ >道士服おめ! ありがと…
ナノカ@ やったね! 道士服おめ! 双さんまた最強に一歩前進…
双炎@ Re:さすが(10/25) なっちゃんへ >ハイハットいいですね! …
ナノカ@ さすが ハイハットいいですね! さすが双さん最…
双炎@ Re:ああああw(10/10) なっちゃんへ >なんということw >私…

Freepage List

Headline News

2008年03月10日
XML
どうやら、色々調べた結果、容量が、半端なく足りないみたいですw

今までRSで来たのは、なぜ?というくらい^^;w

とりあえず、要らないデータを消しにかかってますw
今週中にはRSに戻ってきます^^

でも、今週は卒業式とかあるので厳しいかも^^;

まぁ、RSが出来るようになったら、書きこしておきます^^

あと、私立に受かったご褒美としてPC全額親が出してくれることに^^;
なんだか、嬉しいようで、迷惑かけてるような。。。。

とりあえず、バイトし始めたら、家にお金納めるつもりです!
せめて、PCの電気代は払わないとw
ほんの少しの間RSにINしてないだけで、かなり中毒症(ry

やりたいことが、まだまだあったのに>< とか、思う今日この頃w
まぁ、明日にはインストール終わってるかとw
今日は、放課後に担任の先生にドッキリを仕掛ける準備をしていたので、無理でした^^;
まぁ、個人的には嫌いな先生でしたが、1年間お世話になったので、心から感謝してます^^

嫌いなのには、色々理由があるのですがね^^;
まぁ、最後くらいは嫌いということを忘れて、心から感謝を伝えないと^^
今日は、もうソロソロねまーす3月10日22時23分現在。

これを読んだ人は、良い日々が続きますように!
                              卍 双炎神社  ~~(^ω^)つ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月10日 22時25分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[(゚д゚)リアル・・だピョン(ぁ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X