044124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいとうさんちの扉

さいとうさんちの扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さいとう眠眠

さいとう眠眠

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Calendar

Shopping List

2008.06.17
XML
ただいまです~スマイル

宇治の子供参加型ミュージカル。いよいよお稽古始まりました!
土曜日のオーディションにはなんと100名近い宇治っ子が参加してくれました大笑い
みんな緊張の面持ちで一生懸命やってくれました。
もう課題の紙を持つ手が震えてたり、声が震えてたり・・・
眠眠もがんばれがんばれと心の中で応援してしまいました雫

そして69名の小一から中一の子供達が合格星
翌日は朝からダンスの振り付けですちょき
結構ハードな踊りもあり、昼にはみんなクタクタほえー
「先生~ご飯まだ~?」
「もうだめだー」と・・
「じゃ、この踊り覚えたらお昼だから頑張れ~!」

そして夕方お稽古が終わる頃には半分寝そうな顔の子も居ました。
それでもね、なんとか三曲とも覚えてくれました!!
こんなにクタクタになることってあんまりないかも知れないね。
ホントにお疲れ様ピンクハート
怒られたり、出来なくて悔しい思いをしたり、みんなみんないい体験だと思いますハート(手書き)
きっと本番の終わる頃には一人一人ものすごく大きな物を手にしてくれる事と思います手書きハート

ちなみに私も正直ハードスケジュールでかなりクタクタでしたが、
子供達のあの頑張りで疲れも吹っ飛んじゃいましたスマイル
子供達への幸せプレゼント、実は私がもらったプレゼントだったかも知れませんウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 21:37:20
コメント(0) | コメントを書く
[眠眠の幸せプレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X