044124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいとうさんちの扉

さいとうさんちの扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さいとう眠眠

さいとう眠眠

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Calendar

Shopping List

2008.10.22
XML

今日は一ヶ月ぶりの演劇クラブ。

先月動きをつけたのですが、今日は全体の流れをつかんでもらうために強引に通してみました。

 

そしたらね、面白い質問がありました。

「先生、毎年本番を見てるとみんなもっとセリフ気持ちこもってますよね」と・・・

今年初参加の男のこの質問です。 

もうなんか可愛くなっちゃいました。

きっと気になってたんでしょうねぽっ

 「大丈夫だよ。本番までにはみんな必ずそういう風に言えるようになるからね」

って言いました。

そうです、みんな本番まで泣いたり笑ったりしながら毎年そういう風になっていくんです。

そして本番で見せてくれるみんなの顔は最高です手書きハート

 

そう、本気で取り組んだ時にしか得られない大切な物を

みんなが手にしてくれているのを実感するのが毎年の本番です。

そんな時は眠眠も本当に幸せな気持ちになります四つ葉

今年もそういう本番を迎えられるように頑張りましょうぐー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 21:37:10
コメント(0) | コメントを書く
[眠眠の幸せプレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X