213565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビッグバンBLOG

ビッグバンBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べジータ1

べジータ1

Calendar

Category

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007年11月11日
XML
セレクトショップ ムーさんで大好きなオズモーシスの商品がいろいろ再入荷&新入荷しましたぁハート(手書き)





ピンクハートざっくりニットカーデガンピンクハート

¥12600

ロング丈も即完売でしたが、こちらは再入荷しましたぁ!!
おっきめの襟が可愛いし、ボタンあけたときのひらひらっとしたシルエットがいいな目がハート
結構あったかそうです☆







ピンクハートハイネックざっくりポンチョピンクハート

¥13440

袖があるように見えるけどないんですね^^
真冬に使いたいなぁ!めっちゃあったかそうだし♪
ポンチョ買ったとこだからさすがにスルーです(´ー`)
これは完全にアウター感覚で羽織れそうちょき







ピンクハートチェックシャツワンピースピンクハート

¥9975

シャツワンピってなにげにあんま持ってないからちょっと欲しいな上向き矢印
チェックだし可愛い☆
裾がちょい丸っこくふんわりなってる~ヽ(●´ε`●)ノ
丈も私にはちょうどいい!







ピンクハートシルク楊柳ワンピースピンクハート

¥17325

シルクだからちょっとお高め><
去年も似たようなやつありました!新バージョンですねどきどきハート
オズモーシスのシルク素材の服一個もってますが、透け感があってすごいオシャレですようっしっし汚れないように恐る恐る着てます(´∀`*)
ただ冬場は下に薄手のニットとか着て、上からもあったかいの羽織らなきゃ寒いですね(笑
来年も新バージョンでるかな~?
このシリーズは一回買ってみたいですわ失敗





これは最近入荷したみたいです↓ 公式のWEBSTOREで売り切れてたから買うの諦めてたのに!!!前注文したときに一緒に買いたかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
これだけ買うと送料が・・・。←とことん送料はケチる私ww。


ピンクハートジャガードレッグウォーマーピンクハート

¥2625

ああ!欲しい欲しい( ゚д゚)ホスィ…





あと、mysty womanのとっても可愛いファー付きブーツも再入荷!!


ピンクハートmysty woman ファー付きブーツピンクハート

¥14490




lloldr.gif


ちなみに最近帽子2つ買いました目がハートどきどきハート

↓おなじみオズモーシスのファーボンボン付きニットキャップ♪


色はアッシュグレー(普通の濃いグレー)にしました。ファーがおっきくてふわふわ~。



↓あと、アンドイットさんのリバーシブルキルティングキャップ♪


アイボリー×ホワイトを購入です星


どっちもファーボンボンやん!!っていうツッコミはなしで(笑
だってキルティング素材でリバーシブルってめずらしいしー、オズモの方は前から買うって決めてたし・・・。

気が向いたらどっちも着画&レビュー載せます(゚Д゚)ノ ァィ

lloldr.gif





あと最近ポチリしたのは★emmy★さんのとこで知った、オリエンタルトラフィックの2WAYルーズブーツダブルハート
 


左のほうのショップでブラックMサイズを購入!!
なんですが、レビューを見ると大きめという情報が!!
私が買ったときはブラックのSサイズはなかったのに、今はある!ってかいろんな色&サイズが入荷しておりますショック!!

発送はまだだから今ならサイズ変更できそうなんですが、どうしましょ??
23cmだからSだと小さいと思ったけど、レビューでは普段23.5cmでMだとちょっと大きかったって書いてあります!
履き口周りやふくらはぎ周り、筒丈などを見るとSの方が合いそうだけど、足のサイズが合わなかったら困るし・・・。かといって、ブカブカだったらヤだなあ><

もし買った人がいましたら、急遽情報待ってます!!
お願いします~~~(-人-;)(;-人-)ペコペコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月11日 08時16分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[*おすすめアイテム*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X