120606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅ですけど何か?

鉄道旅ですけど何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さいゆー

さいゆー

カレンダー

お気に入りブログ

【自分用メモ】255系… 山百合快特さん

RAILWAY TIMES 朝倉発安芸行きさん

フリーページ

2010年11月16日
XML
カテゴリ:鉄道
3月にまぁいろんな所へ行こうと思っていますが冬の北海道ってどんな感じなんでしょうね。

3月で冬と言わせっていただいたのはみなさんご存知の通り北海道は桁違いに寒いからです。

冬靴は必須でしょうねぇ…。

歩道は良く滑るらしいので(汗

それと防寒具の徹底はしないとヤバそうです。

当たり前ですけど。

登山用具が役に立ちそうです。

まぁ最悪まだお金は払っていないので行かなければいいですがこのチャンス逃すと、

一年後まで行く機会がありません。

だから行ければ行きたいんですけどね。

いろいろ対策してみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月16日 21時46分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.