1210454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakaeさんのバラバラ日記

Sakaeさんのバラバラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポチ
朝7時に現地集合6時30分に楽屋へ来たら7時なんだから10分前まで開けません。
通路から出てくださいって言われて退散。。。
場外の誘導が無いので通路口から出演者&モデル&助手が勝手に楽屋へなだれ込んでくる。
ロビーの受付全く役に立たず。
楽屋係の僕が何で誘導しなきゃいけなんだ?
それからもトラブル続出でその対応に追われる
足も足の裏も痛い。
16日は9時30分まで付き合った後輩に飯を食わせる(自腹)
帰宅12時。
ショーが終わり懇親会の時間あと片付けをメンバーに託しホテル会場へ
あ、貴重品袋妻に渡しちゃった。。。。参加のために12000円支払う。
懇親会の後は役員(各県の理事)への二次会という名の接待です。
そして疲れ果てた所でウチの支部長がクロキリ(黒霧島)呑みたいと言い出しお付き合い
もちろん子にゃも12時帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/18 06:11:47 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.