1211024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakaeさんのバラバラ日記

Sakaeさんのバラバラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポチ
朝目が覚めてから朝風呂。
10時から美容会館で仕事だよ。
夕方6時まで今年やらなければならない事務仕事をした。
運営委員長が1時間ごとに来客をセッティングして大忙し
僕自身の仕事の数は多くなかったが
自分のスキル以上の事を求められるのは結構キツイ
運営委員長がフリーハンドで「ココ工手直しして」って言われるが
そのスキルは何処から持ってくるの(汗
仕事終わりにワインで乾杯運営委員長も結構無理をさせているとは分かってたみたい。
会計さんも今年最後のお休みを美容会館で過ごしたり大変な1年でしたね。
これまた帰宅後爆睡。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/22 09:39:09 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.