1211798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakaeさんのバラバラ日記

Sakaeさんのバラバラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポチ
年賀状の制作は明日までかかりそうですね。。。(汗
大体2011年くらいまではさかのぼれたのですが
そこから先が出てこない(笑
本当に困った。
懐かしいさ写真を見ていると
ウチの奥様って本当に若くて綺麗だったなぁ。。。って
同窓会で同級生が「おめぇ~これで勝ったと思うなよ」って言っていた
セリフの意味が何となくジーンと入り込む。
恐ろしいくらい寒くなった名古屋です月曜日は雪かな?
明日は細かい事が山積みだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/26 05:33:25 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.