102833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動心

不動心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

August 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で三日連続の日記投稿!!  よっしゃw

宿題は終わってないし、明後日から合宿です。

書こうと思うネタを忘れる管理人です(-。-)

そういや、昨日は顧問に頼まれて部活の予定を同部の女子(二名)にメールで送ったんだが、

日程を間違えて送信してしまった・・雫

頼られてたけど、おっちょこちょい…(苦笑

今日は,午後から選択教科(書道)の宿題が終わってなかったんで行ってきた!!

なんでも言いって言うから

「苦しいときは明るさから」

って言葉にします。って言ったら却下された・・。いい言葉なんだけどな。。

それからいろいろ考えて、「雲高氣静」に決定!!!スピーカ

「不動心」もよかったけど、それにしてチャっチャと書いて終了。。

手本を書いてくださって助かった。

んで遊びに行って帰りはドシャ降りの中で自転車で走って帰った。。



合宿前に宿題終わらせる予定です!!メッセージはこちらまで↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sakai0820/mailboxform/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2006 11:03:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ζカズ-1031ζ

ζカズ-1031ζ


© Rakuten Group, Inc.
X