102831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動心

不動心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

August 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
竜ヶ崎 黎子 さんから回ってきたw

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう
自分より背が低い人・結ぶより伸ばしている人(ロング,ショート可)・二重の人・
清潔感のある人...,こんなもんかなw


●Q2.年下が好き?年上が好き?
±0~2歳までならok.


●Q3.タイプの芸能人は?
笑顔が似合う人なら誰でも・・


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
して欲しい:笑ってろとは言わないけど、不快な顔をしないこと(?).

して欲しくない:食事中にひじをつく。平気で悪口言う人・・




●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人の
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもok)
う~ん・・・。
同じ趣味だとそれで一緒に遊べる(中学時代)
音楽が合うのが一番いい。お互い知ってるから盛り上がりやすい。
 

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
はまってしまうタイプ・・・?


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
性格を知ってるタイプ。
第一印象はわからんw

●Q8.どっちのタイプか答えてください。

1、甘えるタイプ?
Yes

2、尽くす?
Yes

3、嫉妬する?
するするw

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
これを見てくれた方 お願いします!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2006 07:08:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ζカズ-1031ζ

ζカズ-1031ζ


© Rakuten Group, Inc.
X