102830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動心

不動心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

September 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
竜ヶ崎 黎子さんからのバトンです

1.今、片思いをしていますか?
⇒してませんw

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
⇒ん~、年齢は考えたことないけど,同じくらいから~死ぬまでいいっしょ

3.自分から告白できますか?
⇒できる
 
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
⇒・・・。とにかく、自分の素直な思いをぶつけるw 
                   
5.どういう言葉で告白されたいですか?
⇒具体的に言われたらうれしいよ

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
⇒諦めない。そんなんで諦めたらかるい×2

7.片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
今の恋人にそのこと言えますか?

⇒言える。
  
8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
⇒挨拶してとなりに座って話しかける

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
⇒あぁ~、きまずいな…(苦笑
目が合えば会釈だけだな。。
  
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
⇒変わりません!
    
11.片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
⇒どうなんだろ。。まぁ秘密にしておくw
   
12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
⇒好きなんだなぁーって思ってほめる

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
⇒相手の色・・・?

14.片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
⇒多分、いまの恋人優先。諦めきれないまま他の人とは付き合わないから。

15.今日は片思いの人の誕生日です。   
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
⇒祝うよ

16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。   
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。   
⇒行く
    
17.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
⇒正直に・・・

18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。   
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
⇒タクシーでおくってく。

19.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
⇒もっと早く告っていえればよかったーって言う


ありがとうございましたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 09:50:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ζカズ-1031ζ

ζカズ-1031ζ


© Rakuten Group, Inc.
X