102817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動心

不動心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

July 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校野球2回戦の壁は厚い。。この差はなんだろうね…上手い人を受け入れてることはあるけど、実際どうなん?
アイツがいるから、ここは強い。って大差としてなるんかな;
            水泳の東海大会は『0,』(コンマ)の差だから、一重なんだよね!
俺は幼いときから水泳やってないから、速くはないし上手いことは言えないけれど。。

確実に自己ベストは出てる(o´・ω・)b

この夏休みに全てを掛ける!!

P.S.
俺らが海外研修に行ってる間に他高と合同練習をやるらしい…。
めちゃめちゃ行きたい(*´∀`*)
マネージャー欲しいー
バスケ部いいなーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 09:56:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ζカズ-1031ζ

ζカズ-1031ζ


© Rakuten Group, Inc.
X