102817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動心

不動心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

September 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯を購入した当初から、ほとんどマナーモードでいた自分きらきら

理由は携帯が俺を呼ぶのは嫌いだから(笑)
俺が必要なときに携帯を使うのが当たり前じゃん!?

だけど、今日はメール相手に返信遅れることに(なぜか)罪悪感を感じ100歩譲ってバイブにしてみる……
最初はウーって急かされながらも見るんだけど、

眠いとき『ウーウー』と携帯がなる。『邪魔すんなよなあ…』

携帯を見てメールを開く

『メルマガ』だった

俺『……。』


よし寝るか。


そんな感じでさ、なるのはやっぱうるさくて嫌だ。。携帯から着うたなんて聴いてないや(笑)


携帯がなったせいで、
行動が中断しなきゃならんから、やっぱりマナーモード。。
いまじゃ相手によって操作できるけど、それも面倒ヾ(o´▽`)

みんなはどうなんかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2007 11:32:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ζカズ-1031ζ

ζカズ-1031ζ


© Rakuten Group, Inc.
X