102810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動心

不動心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

February 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中、曖昧で終わるほうがいいものもあるんだよw
受験結果ですが、『多分』落ちたwマラソンマラソン

『多分』というのはハッキリとはわからない…。今日、合格発表でウキウキしてたんだけん、受験当日にもらった「合格発表の詳細」のプリントを捨てたから何時に電話すればいいのかわからなかった雫
んで、ネットに載ってた番号掛けても通じないし、もう大学の掲示も終わってるから結局、わからなかったwwww
まあ受かってても行くかどうかわからんし、『20倍』だからねスマイル
笑うしかない倍率w
 
もし受かってたら速達で合格書類が届くので、明日届いてなかったらダメなんでしょう。
間接的に不合格を味わったんで、ショックがないOK
かっこよくいえば、天命(宅配)を待つのみだwパンチ

そういや、今日は学校行って二人に土産をあげてきた。
先生と1年の後輩(♀)ひらめき

先生は顧問で、後輩(♀)には、、土産もらったからそのお返しに渡してきた。
付き合ってないよw

返そうか迷ったけど、そのままでいるのも気分悪いから返したw
そしたら今週の金曜日か来週の月曜日に学校にいるかって言われて、いるって言った。
よく考えればバレンタイン・・・きらきら


これ以上は追求しないでおくかww


これからまた地元国立大に備えてがんばりますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2009 06:04:03 PM
コメント(3) | コメントを書く


Profile

ζカズ-1031ζ

ζカズ-1031ζ


© Rakuten Group, Inc.
X