102804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動心

不動心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

March 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あす、受験に行って来る!!!!!!!場所は言わないでおくw
期待しないで^^
新幹線→飛行機でどーーーーと行ってくる笑ダッシュ
もう受かったの滑り止めだけやん。。
レベルが低すぎて一部には「滑り止め受けてない」って言ってあるww
真偽なんて勝手に審議しちゃってw
正直言って、浪人したい歩く人歩く人
1番今が勉強してるw めっちゃ楽しい!!あまり外出したくない←引き篭り足跡
外も出たくないけど、今日はランニングしてきたー めっちゃ気持ちよかったわーー
汗かいて、日光浴びたな。。うん。
試験内容はどっかに書いた気もするけん、英語の小論文!!!2時間ww
眠くならんようにしないと。。
楽しんできますww

P.S.
さっき荷造りしてたら、ブレザーのボタンが1つないことに気付いた;;
後輩にあげたんだったw
面接あるから制服で行きたいのに…苦笑

他のボタンを取り付けるっきゃないなー \(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2009 08:47:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ζカズ-1031ζ

ζカズ-1031ζ


© Rakuten Group, Inc.
X