405270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/18
XML
パスワードさえ忘れてしまうほど、まったく更新しないまま放置していました。
まぁ、本人の部ログが好調にアクセス数を伸ばしているので、
さほど問題ではないのですが、
つい先ほど、とあるホームページを覗いてみたら、
このサイトがリンクされたままになっているではありませんか。

で、ゆるゆると勝手気ままにしばらく再開しようと思います。

さて、開幕戦・オートポリスを散々な結果で終えてしまった大作選手。
「なんも話すことなんかありません」と一言だけ残して、
とっとと熊本(正確には大分)を後にしてしまいました。


2ヒートで行われた決勝は、第1レースが12位あたり(あはは、覚えていません)
そして第2レースは、ペースがあがらないまま途中でピットに戻ってきてしまいました。
あんなレースを見るのは管理人も久しぶり。
思い返してもカワサキに移籍したころ一度あったかなかったか。

昨年末のテスト走行が予想以上によかったこともあり、
周囲の期待もかなり高くなっていましたが、それだけにギャップも大きく
「どないしたんや、大作」という声がピットのあちこちで聞かれました。

どないしたんでしょ。
察するに何かあったのでしょう。
短いストレートで後続にあっさり抜かれてしまうなんて・・・。

でもね、カワサキに移籍後、苦しみながらも表彰台まで
じわりじわりと上り詰めていった実力の持ち主です。
きっと、今シーズン後半には「やっぱり大作」と
みなさんから呼んでいただけるような位置にいると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/18 11:10:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[管理人のひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

けいこ@ Re:放置もほどほどに 時々、覗いていたのですが更新されてなか…
KTジーグ@ チラリ 更新おつかれさまです。 こちらもゆるゆ…
管理人@ 2度見のナゾ みなさまへ 2度見のナゾですが・・・・…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.