332766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『だんごむしの社交場』

『だんごむしの社交場』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まるむし0811

まるむし0811

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

momo:@ こんんちは♪ だんごさんも体に気を付けてがんばってね…
酒井だんごむし@ おへんじ(^ω^) ノ ☆☆ megu~さん ありがとです~♪ ☆…
水野比和@ おお~ にゃんこ漫画ではないんですね! 変な校…
momo:@ Re:■4コマ掲載誌 発売されました。(05/23) こんな本もあるのね~! 見てみよっ♪^^…
megu~@ Re:■4コマ掲載誌 発売されました。(05/23) コンビニ行ってみます(^^)

お気に入りブログ

カワガラスの滝裏突入 どじょう家族さん

鍋割山 momo、ときどきモモ夫さん

画像倉庫 ココたん☆さん
雑貨たんけん くり かのこさん
ぴーちマガジン bui☆さん
2012年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011年 11月休止になりました
こちらの楽天ブログ 『だんごむしの社交場』

こちらから今稼動している アメーバブログ『田んぼ行こ!』
にリンクさせていただいておりましたが
アメーバの方も、近況報告が増え、田んぼまんが更新が少なくなりました。


そのため、メインブログとしての アメーバブログの名前を
『だんごむしの社交場』 に変更いたしました。


新旧2つの状態ではありますが
TOP見ていただければどちらが稼働中かお分かりいただけるかと思い
特にブログ名に変化はつけませんでした。


Twitterは常時稼働中 IDは  @sa_dango です。→twitterリンク



取り急ぎご連絡まで。


酒井だんごむし拝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月16日 09時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.