004635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜い節約とゆる〜い投資をする主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アンジェ1226

アンジェ1226

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

節約

(13)

投資

(0)

美容

(3)

インテリア

(0)

旅行

(0)

YouTube

(0)

ふるさと納税

(3)

家事

(1)

雑誌付録

(3)

福袋

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.09
XML
カテゴリ:雑誌付録
こんにちは。ワタシです。


雑誌の付録シリーズで またまた大好き💕な
ウェッジウッド柄の雑誌付録の紹介です。

ただ今 発売中の 整理整頓バッグ 👇



WEDGWOOD Special Book[本/雑誌] (単行本・ムック) / 宝島社


これ、めちゃくちゃ可愛い💕 上に 優れもの。
先日の5日に楽天スーパーセールでポチったら もう届きました!





真ん中に仕切りが付けられるようになってて、マジックテープで固定されるような作りになってます!

優れものー✨

ポケットも沢山ついてるので お部屋でテレビのリモコンやら 雑誌やら 眼鏡やら
細々したモノをスッキリと収納しちゃいます。


なにより 可愛い💕





ムック本の中もウェッジウッドの紹介があって捨てられません💦


これと同時に買った GLOW12月号の特別号と増刊号 2冊にも ウェッジウッド柄のグッズが付いてきました!







可愛すぎる〜💕💕

一つは マスクケースで、もう一つは
ペンとペンポーチ。



3つ揃えて 大満足です💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.09 19:58:09
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌付録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.