125006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すごいぞ!!小学生の英語                    ~リサイクルDWEでここまでできた~

すごいぞ!!小学生の英語                   ~リサイクルDWEでここまでできた~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょくしママ

ちょくしママ

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

コメント新着

 ぜんママ@ Re:DWEのDVDはハードディスクに保存してみると便利!!(03/03) こんにちは。 うちの子も最近DWEのDVDを自…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2005/09/20
XML
カテゴリ:お出かけ
今日も主人は甲子園に阪神の応援に行っています。

主人は大の阪神タイガースファン。
毎日サンテレビ(甲子園の中継がある)をかけて応援を楽しみに帰ってきます。
7回のジェット風船を飛ばす時は娘をひざに座らせて
テレビを見ながら飛ばしています。
娘二人は大喜び。
こうして阪神ファンは出来上がっていくんだな~と感心してしまいます。

今日はどんなお土産があるのかこちらは楽しみにして待っています。
藤本さんのTシャツを買ってきてほしいな~
もちろん子どものだけど・・・。
だんだん私も阪神ファンになりつつあるのかしら??

でも、去年ってそんなに私はテレビ観戦も試合結果もきにしていなかったんです。
ということは、やっぱり私は優勝するときだけのにわかファンかな??
上の娘はジョーシンのタイガース幟をみると興奮しています。
娘はりっぱなタイガースファンでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/20 09:19:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.