125007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すごいぞ!!小学生の英語                    ~リサイクルDWEでここまでできた~

すごいぞ!!小学生の英語                   ~リサイクルDWEでここまでできた~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょくしママ

ちょくしママ

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

コメント新着

 ぜんママ@ Re:DWEのDVDはハードディスクに保存してみると便利!!(03/03) こんにちは。 うちの子も最近DWEのDVDを自…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2005/10/17
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日の撮影には制約がたくさんありました。
チェーン店だからでしょうか?
融通がきかなかったので気持ちよく撮影できませんでした。

我が家は七五三パックをお願いしました。
七五三パックの不満は
○撮影できるポーズは決められている
○姉妹用のポーズがあったが下の娘が1歳で七五三のお祝いでないので対象外。
○髪型がこちらで指定できない。決められた髪型数点から選ぶようになる。
○美容師さんが下手。お義母に髪を結ってもらうんだった。
○口紅の色が変。
○30分以上待たされた。待つ場所がないくらい混雑していた。
○撮影用の小物(扇子、傘など)変、邪魔。センスなし。
○アルバイトかパートかわからないが付け焼刃のスタッフが多い。

七五三パックは取り直しのときに断ろうと決めました。

しかし、家族写真は主人も紋付羽織袴、私も色留袖を着たので
取り直しが出来ない・・・。
一番期待していた写真が、下の娘がチンチクリン頭で下の娘が半泣き状態、
主人と私がぐったり顔で写っているものになりそうです。

でも、写してくれたスタッフの方はとても親切で娘を盛り上げてくれたんです。それが唯一の救い。
会社のやり方は嫌いだけど現場の人はスキ!!って感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/17 10:43:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.