125011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すごいぞ!!小学生の英語                    ~リサイクルDWEでここまでできた~

すごいぞ!!小学生の英語                   ~リサイクルDWEでここまでできた~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょくしママ

ちょくしママ

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

コメント新着

 ぜんママ@ Re:DWEのDVDはハードディスクに保存してみると便利!!(03/03) こんにちは。 うちの子も最近DWEのDVDを自…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2006/02/08
XML
カテゴリ:子育て
下の娘はまだ1歳8ヶ月。
自分の布団があるのですがあまえんぼうで私の布団で眠ることが多いです。
寝かしつけた後布団を出てブログを更新したり夕飯の後片付するのですが、再び布団にもぐるときに娘が暖めている布団にもぐるのはなんともいえないくらい体も心もあったかなのです。
あったかい布団の中で小さな足が私のお腹にあたったりすると
くすぐったいような幸せ気分になります。

いつまでこんな風にしていられるのかな~??
ちなみに、3歳のお姉ちゃんも一緒に寝てくれます。
が、こちらは足で蹴られるとマジで激痛!!
寝相が悪いのでおちおち熟睡できません(T.T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/08 05:10:01 AM
コメント(3) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.