125013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すごいぞ!!小学生の英語                    ~リサイクルDWEでここまでできた~

すごいぞ!!小学生の英語                   ~リサイクルDWEでここまでできた~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょくしママ

ちょくしママ

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

コメント新着

 ぜんママ@ Re:DWEのDVDはハードディスクに保存してみると便利!!(03/03) こんにちは。 うちの子も最近DWEのDVDを自…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007/10/19
XML
カテゴリ:子育て
我が家のトイレはいままでウォシュレットが付いていませんでした。
今回のリフォームでやっと念願かなって付きました。
下の娘が便座に座っていたときのこと。
まだマンションはリフォーム中なので
大工さんの邪魔になってはいけないと思い
下の娘のトイレのときにも上の娘をトイレに連れ込んで
小さなトイレの個室に三人ひしめき合っていたら
誤って上の娘がウォシュレットのリモコンを操作してしまい
温水が下の娘のおしりを直撃!!
下の娘は目を白黒させてなんともいえない表情を・・・
その直後パニックになって便座から滑り落ちたものだから
温水が三人にかかってびしょびしょに・・・。
そして、その体験からか娘たちはトイレを怖がり
一人でトイレに行かれなくなったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/20 08:15:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.