239322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakakeyのバイクと車&趣味と現実!!

Sakakeyのバイクと車&趣味と現実!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


~楽天関係~
















Profile

Sakakey

Sakakey

Favorite Blog

やってもうた_| ̄|○… New! タヌキの子さん

タナカ S&W M28 ハイ… ばらだぎさん

楽天ブログを表示す… 銀の介さん

のんびり バイクツ… Calm!さん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
浅吉ブログ 浅吉GSX-R1100Lさん
日々雑感 よ しさん
RC36さん

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

 直線番長CBR@ Re:悲しい選択と背中を押した友としての責任(T_T)(08/08) 難しい問題ですね。。 自分の親もいつの…
 うしまる@@ Re:悲しい選択と背中を押した友としての責任(T_T)(08/08) こんばんは ご無沙汰しておりました 神…
 銀の介@ Re:悲しい選択と背中を押した友としての責任(T_T)(08/08) こんばんは。 悲しいですね。 僕の母親…
 piyomama88@ Re:昨日帰りました。(07/24) お疲れ様でした! そして現地の生の声…
 銀の介@ Re:昨日帰りました。(07/24) おはようございます。 岩手県大槌町っは…

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2009年04月16日
XML
カテゴリ:バイク用品
今日は午前中仕事をしていたら、急に背中が痛くなり、10年ほど前に罹ったことのあるヘルペス(帯状疱疹)のときのような痛みだったので、ちょうど今日は特に予定が入っていなかったので、午後から半休を取って帰ってきました。しょんぼり

ストレスや疲れがたまると発症しやすいものなので、少し休養が必要かもしれません。そして今も背中の痛みと頭痛がしてきています。号泣

やはり、疲れがたまっていたためか、帰りの電車電車で座れたのはいいんですが、寝てしまい2駅乗り過ごしてしまい、折り返しの電車で帰ってきました。ショック

ただ、午後ゆったりと過ごすといっても時間がかなりあったので、先日届いたストライカーのバックステップの仮組みをしてみました。
仮組み正面


商品に付いていた簡易な組立図ではよく分からず、「ああでもないこうでもない」って感じを繰り返して、何とか仮組みができました。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは正面からの写真カメラです。




仮組み左から

次は左側、シフトレバー側からの写真です。

ナットやカラーをどこに組み入れるかがよく分からなかったんですが、多分これで大丈夫だと思います。OK





仮組み右から

次は右側、リアブレーキレバー側ですね。

今週末は少し用事で忙しいので、車体への取り付け作業ができるかどうか分かりません。雫

取り付けてみた感じはまた後日になりますがご報告しますので、しばしお待ちください。
m(_ _)m


今からは頓服を飲んで少し横になろうと思っています。(-_-)zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月16日 16時48分35秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.