004476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杉田百合子の旅行ブログ

杉田百合子の旅行ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

杉田百合子さん

杉田百合子さん

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.02
XML
カテゴリ:杉田百合子
先日、ある女性の友人が私が雑誌に書いたものを読んで、子猫を殴ったように反応しました。

「ウェットスーツでおしっこしますか?」彼女は恐怖で泣いた。

「えー、はい、誰もがそうします、それは何ですか?」私は答えました。

「それで、ケリー・スレーターでさえウェットスーツを着ているときに自分自身をおしっこするということですか?」

彼女は、私が知っているほとんどの熱血の女性のように、The Bald Oneに少し弱いところがあります。彼は王様かもしれませんが、それでも時々おしっこが必要です…私たち全員が知っているように、彼は卓越性に腹を立てています。

これは私に考えさせました。サーフィンには暗くて湿った秘密があります。主流メディアに不思議なことに金色がかった、サーフィンとは何かというエンドレスサマーの理想が欠けているもの。

サーフィンは、すべての分割画面のVWキャンパー、ビーチパーティー、太陽の光、魅力的な人々、マホガニーの日焼け、ワイルドセックス、ロングボード、ギター、ジャックがジョンソンをステレオでひっくり返すだけではありません。

それからはほど遠いですが、さらに現実的なバージョンでは、英国のビーチの駐車場で実際に日常的に見られるものは、そのバラ色の理想から可能な限り遠く離れています。

つまり、寒くて肌の色が薄い人々は、ゴム製のスーツを着て、凍死寸前の状態で喜んで排尿し、楽しんでいます。これは非常に多くのレベルで間違っています。

幼児期から、私たちは自分自身を泣くのは間違っていると教えられています。おねしょは邪悪で、湿った臭い地獄に直行します。実際、あなたがまだ晩年にベッドをおしっこしているなら、彼らはあなたを少し不健全だと考えます。

公共の場で斬撃することは、青の少年たちからあなたに警告を与えるでしょう、そしてあなたが再びそれをするならば(ビールの数瓶の後で避けられない)あなたは逮捕されるでしょう。

魅力的な女性と話しているときでさえ、いつでもどこでも外で泣くことを積極的に奨励されているより自由主義的なフランスではそうではありません。

彼女はあなたがそうしている間、単に彼女のゴロワーズを吸い続け、あなたのローストビーフを賞賛します。事実。

フード付きの6mmを外すと、蒸します。ウェットスーツの裏地は濡れていません。汗による湿ったパッチと前述の階下の間違いだけです。

それでは、ウェットスーツを着ている間、それは完全に元気であると考えられているのですが、いや、冬には良い長いおしっこをするように勧められていますか?

それとも私はここで左翼手から完全に話しているのですか?彼らの湿った状態で決して草むしりをしない人を手渡します。そう思いました…うわあ、私は冬に出かける前に山を飲むことを確認します。

それは、これらの楽しい温暖化のエピソードのいくつかのためにタンクに十分な量があることを確認するためです。

ウェットスーツを着ているならトイレの時間だと思う人もいます。駐車場でも、ビーチを歩いても。

フード付きの6mmを外すと、蒸します。ウェットスーツの裏地は濡れていません。汗による湿ったパッチと前述の階下の間違いだけです。

そう。これは、うらやましいジレンマにつながります。冬のセッションから出るとき、あなたが間違いなく自分でトイレに行ったとき、あなたは首を抜いて大西洋の氷水のフラッシュに行きますか?

それとも、帰りの車の中で、圧倒的なおしっこの悪臭を誰も嗅がないことを望んでいないふりをしますか?全員がオプションBを選択している限り、問題ありません。誰もが等しく恥ずかしいので、誰もそれについて言及しません。

私はオプションAを選ぶ傾向がありますが、私はマゾです。

もう1つの質問は、いつおしっこしても大丈夫ですか?ウェットスーツを着ているならトイレの時間だと思う人もいます。駐車場でも、ビーチを歩いても。

しかし、注意してください。私はバンドランのピークに1、2年前に出かけようとして足首の奥深くにいて、最後に壊れたときに胸のジッパーを片付けていました。私はそれを終わらせることができなかったので、車に引退した。歩いて行ったおしっこをすぐに後悔します。

私は車の中で2時間座って、他のみんながセッションを終えるのを待っている間、新鮮な尿素でゆっくりとマリネしなければなりませんでした。

今では私をまったく知らないように私を見ているうんざりした友人に戻ると、彼女は「ウェットスーツでうんちをしますか?」と尋ねなければなりませんでした。

私の答え:「意図的にではありません。」

私が持っているわけではありません。

しかし、私は持っている人を知っています。みんなしている。

人々が病気のとき、それは避けられないかもしれません、ウェットスーツのシャートはおそらくそれのための最良の場所です…そしてそれは本当に持続する暖かさです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.04 14:55:29
コメント(0) | コメントを書く
[杉田百合子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X