026253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ここ、あいてますか。」

「ここ、あいてますか。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リモネン

リモネン

お気に入りブログ

お菓子日記【別館レ… 別館onちゃん828さん
being J-crossさん
晴れ時々くもり キラリ117さん
トート母ちゃんのお… トート6649さん
live in tokyo shin-yoさん

コメント新着

 なぞの人物@ Re:日記記入率、半分以下!(08/12) バカやロー
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 キラリ117@ Re:日記記入率、半分以下!(08/12) リモネンさん・・お久しぶりです(笑) …
 shin-yo@ おぃっす! リモネン、ゲンキ? 夏ばてはもうよくな…
 コケ子@ ひさしぶりだのう 近所の市役所職員の「国民の税金なんだか…
 ajimin@ 祝復帰 実は私も最近復活いたしました。 また、…
 ゆ~ほ@ 復活しましたね! どうされたのかな・・・?と思っていたん…

フリーページ

2005年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 「オペラ座の怪人」・・私なんぞが言うまでもなく、

ミュージカルの傑作のひとつ。 その映画化。

正直、あまり期待はしてなかったのです。(すごく好きなので)

十数年前、劇団四季が初演したミュージカルを観てまして、

「舞台を映像にするのは。。。」と、思ってました。

(現在も、関東で上演中・・でしたっけ? ウェーバー版かな)


いや・・良かったです。

「舞台外の場面でも、ずっと?歌うのね~」と意外でしたが、

2時間半は、あっという間でした。

映画ならではの演出もよく、上手くまとめたなぁと、感心!(偉そうに)

配役も見事。 特にファントム役のジェラルド・バトラー,良い!

いやぁ~、思わず口が半開き状態。 やばい、あの魅力。

・・・でも。

これ・・制作費の割に、まだ興行収入が追いつかず、赤字だそうで。

おそらく、DVD化されれば、大丈夫かな・・?

今日は、ちょっと気がふさぐコトがあり、ふらっと一人で行ったのですが、

たまたま「映画の日」で千円、得した~!

なのに・・・お客さん、少なくって。 ん~、上映始まってから

もうひと月経ってるから、しょうがないかもしれませんが。。。


きっと、観た人は・・「赤い薔薇」を、手に取りたくなると思います。

あと、黒いマントも。。。(笑)

ファントムの哀しみと狂気を癒してあげたい。(無理だってば)

ミュージカルを食わず嫌いなさってる方も、これなら、どうかなあ。


一つだけ難を言わせて頂くと、「歌」が十分良いので、

音響の大きさがちょっと?・・かな。

もう一回、行きたいな~♪ はい、お得な日に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 23時15分28秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X