026346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ここ、あいてますか。」

「ここ、あいてますか。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リモネン

リモネン

お気に入りブログ

お菓子日記【別館レ… 別館onちゃん828さん
being J-crossさん
晴れ時々くもり キラリ117さん
トート母ちゃんのお… トート6649さん
live in tokyo shin-yoさん

コメント新着

 なぞの人物@ Re:日記記入率、半分以下!(08/12) バカやロー
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 キラリ117@ Re:日記記入率、半分以下!(08/12) リモネンさん・・お久しぶりです(笑) …
 shin-yo@ おぃっす! リモネン、ゲンキ? 夏ばてはもうよくな…
 コケ子@ ひさしぶりだのう 近所の市役所職員の「国民の税金なんだか…
 ajimin@ 祝復帰 実は私も最近復活いたしました。 また、…
 ゆ~ほ@ 復活しましたね! どうされたのかな・・・?と思っていたん…

フリーページ

2005年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 おほほほほほほ(汗

いったい、どんだけさぼってりゃいいのさ、私。

書くことはね、ほんとはいっぱいあるの~~。

日替わりで、あれやこれや。。。


 ああ。そういえば、ジンすけが行ってる、あるサークル・・・

これ、結構知ってる人はしってる、一応全国規模のサークル。

童話や創作の話を英語のCDにしてあって、それを聞いて

ロールプレイみたいにみんなで活動するもの。

・・・って書くと、なんだかご大層なものに聞こえるけれど、

実際は、かなり「しっちゃかめっちゃか」動けて、遊びみたいなものです。


 もちろん、これに行ってる理由は、「目指せ!国際派・自閉症」。

   (そんなわけない~~。) 

ほんとの理由は「ロールプレイ」や「演劇」に興味があったから。

実は私、昔は女優志望だったから・・・なわけない・その2。

お話に合わせて動くことで、「疑似体験」ができるから、でしょーか。

彼は、周りの状況を把握するのが、とっても苦手なので。

でも、演劇サークルって・・・お金かかるのよね。。。

だから、それよりは随分安上がりな、そこを選んだのです。

通うのも、ずっと楽だったので。


 そこの先生にも、やっとジンすけのこと、話せた~~。

今まで、言うタイミングを何度も逃してきたから・・・。

ここぞ、と「先生、うちの息子の変わった行動の理由は・・・」って

いくと、「ああ~、全然いいのよ、そんなこと」って返されてきたから~。

でもぉ~。「そんなこと」っていわれてもさ、言いたいものは言いたい。

最近の私は、かなり強気なのさ~~。 (ホント?)

やっぱり、するんなら早いほうがいいような気がする。。。


 と、ここまで打ってきて、あれ?と思った。

なんか、これって・・・何かに似てないか?

あれです、「女性タレントが、ヌード写真集を出すタイミング」。

良い時期に、うまく演出して出すと、売れますよね~~。

仕事は増えるわ、御殿は建つわ、ウハウハですね。

でも、時期を逸したり、変な話題がついちゃうと、ポシャる。 (死語??)

「青木さやか」の写真集、まさか売れると思わなかったな~。

でも、ちょっと興味あるけど・・・あ、すいません、おバカね、私。。。


 なんにせよ、周りの変化を見ていかなくっちゃ・・・。

とか言いながら、実は「他のこと」ばっかりしてるんですが。

そのうち、写真のせるから・・って、誰も期待してないって!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 14時29分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X