328930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨高山 グルメ・飛騨牛・観光情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴店主

肴店主

Freepage List

Category

Comments

飛騨季節料理 肴 店主@ Bleu106さん こんばんわ! 書き込みありがとうございます!こちらこ…
Bleu106@ 先日はありがとうございました! 先週の日曜日にお邪魔した夫婦です。 最…
肴店主@ アチキーさん おはようございます! 【肴店主のブログ】見て頂いてありがとう…
アチキー@ きれいですね お久しぶりです。 飛騨は雪化粧が似合い…
肴店主@ グルメさん  おはようございます! いつも覗いて頂いてありがとうございます…

Calendar

2009/06/13
XML



ウワバミソウ ボイル

   ウワバミソウ ボイル



ウワバミソウ含め煮

   ウワバミソウ含め煮



皮を剥いたイタドリ

   皮を剥いたイタドリ



イタドリ トマト煮 

   イタドリ トマト煮 



先日山菜採りに標高1200メーターまで山道を上がってきました。採れる山菜もかなり限られてきたみたいです。そろそろ【肴】で作る山菜料理も終わりかなと思うととても寂しい感じさえしてきます!早いもので私の大好きな春も終わりを告げもうそろそろ夏が始まります!あっという間に今年も残り半年です・・・・トホホ



天然ヤマウドのカット.JPG

   天然ヤマウドのカット



ヤマウド 煮物

   ヤマウド 煮物



ヤマウドの皮 味噌炒め

   ヤマウドの皮 味噌炒め



山菜入り朴葉味噌

   山菜入り朴葉味噌(母の自家製味噌使用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/13 02:33:34 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.