328526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨高山 グルメ・飛騨牛・観光情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴店主

肴店主

Freepage List

Category

Comments

飛騨季節料理 肴 店主@ Bleu106さん こんばんわ! 書き込みありがとうございます!こちらこ…
Bleu106@ 先日はありがとうございました! 先週の日曜日にお邪魔した夫婦です。 最…
肴店主@ アチキーさん おはようございます! 【肴店主のブログ】見て頂いてありがとう…
アチキー@ きれいですね お久しぶりです。 飛騨は雪化粧が似合い…
肴店主@ グルメさん  おはようございます! いつも覗いて頂いてありがとうございます…

Calendar

2009/08/03
XML



久しぶりの青空

   久しぶりの青空



アカヤマドリ 8月4日.JPG

アカヤマドリ 8月4日



アカヤマドリの採れた山

アカヤマドリの採れた山



アカヤマドリ 8月4日 1




昨日はお店の定休日。釣りに行きたかったんですがまだまだ川の水が太く竿を出せそうな状態でなかったので【アカヤマドリ】狙いでキノコ採りに山に入りました!久しぶりの太陽!久しぶりの青空!なんだかとても嬉しく感じます!山に入ると思ったとおりアカヤマドリを見つける事ができました!!運良く5つのアカヤマドリを見つけ喜んで山を下る途中のことです。なんともう秋のきのこ【サクラシメジ】が出ているではありませんか!!!その近くに【チチタケ】もありました。なんだか夏を通り越して秋が来たみたいで不思議な一日でした!!



久しぶりの太陽



チチタケ 8月4日 1

チチタケ 8月4日 



チチタケ 8月4日



サクラシメジ 8月4日 

サクラシメジ 8月4日 



サクラシメジ 8月4日 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/04 04:49:00 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.