329006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨高山 グルメ・飛騨牛・観光情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴店主

肴店主

Freepage List

Category

Comments

飛騨季節料理 肴 店主@ Bleu106さん こんばんわ! 書き込みありがとうございます!こちらこ…
Bleu106@ 先日はありがとうございました! 先週の日曜日にお邪魔した夫婦です。 最…
肴店主@ アチキーさん おはようございます! 【肴店主のブログ】見て頂いてありがとう…
アチキー@ きれいですね お久しぶりです。 飛騨は雪化粧が似合い…
肴店主@ グルメさん  おはようございます! いつも覗いて頂いてありがとうございます…

Calendar

2009/11/09
XML



【天然ナメコ】の山に向かう途中の風景

   【天然ナメコ】の山に向かう途中の風景



道中見た紅葉

   道中見た紅葉



【天然ナメコ】の山  11月9日

   【天然ナメコ】の山  11月9日



天然クレソン【アイヌワサビ】

   天然クレソン【アイヌワサビ】



良く肥えた【天然クレソン】

   良く肥えた【天然クレソン】



ツルウメモドキ 11月9日

   ツルウメモドキ 11月9日



飛騨で採れるきのこもそろそろ終盤です!今日はお店の定休日でしたので少し遠出して【天然なめこ】の生えそうな原生林の山を下見してきました。道中天然の肥えた【クレソン】があったり、可愛らしく開いたツルウメモドキにも出会えました!本命の【天然なめこ】は少ししか採れませんでしたが気持ち良く山歩きが出来て幸せでした!!



【天然なめこの山】 11月9日

   【天然なめこの山】 11月9日



ブナの原生林 11月9日

   ブナの原生林



原生林と空

   原生林と空



天然ナメコ



天然ナメコ 2



天然ナメコ



雪とナメコ

   雪とナメコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/09 08:05:17 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.