645012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴の店主

肴の店主

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006/06/09
XML
カテゴリ:夏の風景


高山市内もすっかり暖かくなりました。
長かった寒い冬があった事も忘れてしまうポカポカな毎日です。
私の山菜採りも終盤です。
今日は山菜採りをメインに標高1300m近くの有峰湖に向いました。


有峰湖 標高1300m付近の写景


先週来たときには気付かなかった
沢山のかわいらしくて綺麗な山野草さん達が
あっちこっちと花を咲かせていました。
私は買ってくる洋花よりも野に咲く山野草が大好きなので
とっても楽しくてたまらない道中です。
お店で活けてあげたいのですが二時間半の道のりですので
今日はやめることにしました。
その変わり写真に撮って持ち帰ることにしました。

今、有峰湖付近で咲いているかわいくて綺麗な
山野草達です。見てあげてください!


ヤブデマリ

ヤブデマリ


ムラサキヤシオ

ムラサキヤシオ(ミヤマツツジ)


タニウツギ

タニウツギ


コブシ

コブシ


P・S

今回は「木々達の花」です。
次回は「山野草の花」を紹介いたします。
お楽しみに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/10 08:39:48 AM



© Rakuten Group, Inc.