000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006/06/21
XML



昨日無事帰ってまいりました。
奥只見大鳥ダムは前回行った時とまったく違った光景です。


奥只見 6月写景


3m近くあった道端の雪もすっかりとけていました。
北向斜面の日陰だけに残雪がありました。


アート 残雪

まるで鱗のような残雪アート

ゲートを朝3時から歩いて4時に着き早速釣り始めました。
釣果は40cm位の岩魚一匹でした。
7:00から放水が始まり昼12:00頃
岩魚君達のワカサギを捕食するランチタイムが始まったみたいです。
チャンスです!さらに集中しキャストを続けました。
残念ながら前回の自己記録64cmの記録更新には届かなかったですが
今回も53cmと40cmオーバーの岩魚が
合計3本GETできました。



大岩魚 53cm メス


テントに戻り食事を済ませ
今年最後の遠征を楽しみながら仲間とお酒を楽しみました。
電話も繋がらない山奥での夜は
ランタンの明かりがとっても安心感を与えてくれます。
本当に明かりって凄いですね!



キャンプ ワイン片手に






Last updated  2008/03/02 04:25:46 PM
[渓流釣り・川魚料理] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.