645063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴の店主

肴の店主

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2007/05/24
XML
カテゴリ:春の風景


神原峠から見る風景

   神原峠から見る風景


5月も中旬を越え飛騨エリアの新緑も日増しに濃い緑色に変わってきました。
今回は高山市内を富山方面に向かい飛騨古川から神原峠を越え富山との県境近くから宮川村に入り高山市内まで約車で2時間少々で帰ってこれます。 



h19.5.21 高原川 割り石温泉近く

   高原川 割り石温泉近く


h19.5.21 もずみダム

   もずみダム


綺麗な渓谷を下に覗き込みながらもずみダムを越え宮川村に入ると3年前に宮川の大洪水で流された鉄橋や道路の復旧工事が急ピッチで行われています。以前はよく岩魚釣りにこの宮川下流に通ったものです。この宮川沿いの道路が整備されると高山市内から富山間が快適なドライブが楽しめそうです!!



h19.5.22 富山県境近くの宮川

   富山県境近くの宮川


h19.5.21 宮川村 瞳子トンネル近くの風景

   宮川村 瞳子トンネル近くの風景


h19.5.21  子童橋から見る風景

   子童橋から見る風景





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/24 03:05:19 PM
[春の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.