643542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴の店主

肴の店主

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2007/11/04
XML
カテゴリ:秋の風景



往還寺 紅葉 1

   飛騨高山 宮村 往還寺の紅葉


今、飛騨高山の紅葉も目線の高さまで降りてきました!!高山市内や朝日、丹生川、高根、清見、国府、久々野、宮村、馬瀬、上宝、平湯などなど郡部の色々な所でも飛騨ならではの綺麗な紅葉が楽しむ事がで来ます。例年よりは冷え込みが遅く紅葉も1週間ほど送れている感じです。標高のやや高い所も市内もほぼ一緒に紅葉が始まりました。綺麗さは今年の秋に雨が少なかった分今一かな・・・でも十分綺麗ですよ!!特に川や谷沿いが良いですよ。きっと湿度の影響でしょうか??明日は定休日ですので馬瀬方面に紅葉狩に行ってきます。綺麗な写真撮れたらブログで紹介致しますね。



往還寺



往還寺 鐘つき棒



 往還寺 イチョウ



P・S ブログの写真データーの容量がマックスになったためこり以上写真が掲載できませんでした。どうしましょう?? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/04 08:56:23 AM



© Rakuten Group, Inc.