185529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ おさかなてんごく ★

★ おさかなてんごく ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くてゾクゾクしたり、
逆に暑くて汗かいたりするのが風邪の原因の一つなので、
出かけるときの服装の枚数とかは割と気にするようにしています。

ところで・・・・
借りていたエロマンガの作者さんが
他にどんなのを描いているのか気になったので、
ネットで検索してみたら、
なんと、33歳の若さで末期癌と闘っているとのことで、
闘病の日記を読んでいてもう、涙出まくりでした。
   http://www2.ttcn.ne.jp/~takerou/
   千葉毅郎さんのページです。

それにしても、病院で勧誘するあの宗教団体の布教者さんは、
何故「人の迷惑」考えないんでしょう。
勧誘できたらいいって感じで、病気の人を思いやる気持ちとか、
そういうのに欠けているような気がしてならないのです。
   経験上。
ホスピスなどを作るならいいけど、そういうつもりもなさそうですし、
結局、現世利益宗教はそんなものなのかも知れません。
   ちなみに今のバイト先、関連企業だと思って入ったけど、
   無関係でガッカリでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.03.16 19:22:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X