186785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ おさかなてんごく ★

★ おさかなてんごく ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.25
XML
カテゴリ:超健康
ゼナドリン」という健康食品があります。

どうやら、新陳代謝を活発にするとか、
心拍数が上がるとか、色々な効果があるといわれていて、
飲むだけで運動しなくてもある程度やせられる、といわれています。
   誰が言ってるか知らないけど、
   健康食品のうたい文句は「いわれています」。

色々素晴らしい文句が色々なところで見られます。
色々素晴らしいアスリートたちも推薦しているようです。
   トップブリーダーは推奨していませんが・・・

・・・本当に効くのかどうか判らないので、
誰か人柱になってくれませんかねぇ・・・
ふなはカフェイン中毒みたいなものだったんで、
副作用(?)はないと思うんですが、効果なかったら嫌だし・・・

   ついでですが、ゼナドリンには、海外仕様と、日本仕様があって、
   海外仕様は楽天市場で劇安いです。
   薬局においてあった日本仕様版のチラシによると、
   海外仕様は日本では薬事法に触れる成分が含まれているから、
   「安心の日本版」と言うことらしいけど、
   マイクロダイエット(楽天にあるのは安い海外版)と同じように、
   日本仕様はぼったくりなのかなぁとも思えます・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.26 00:34:53
コメント(0) | コメントを書く
[超健康] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X