186782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ おさかなてんごく ★

★ おさかなてんごく ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:色々
ふなは各種の病気持ちですが、
最近は心臓の辺りが痛くて、
これは肋間神経痛が再発したのか、
もっと重大な病気なのかよく判らないので、
とりあえず放置しております。

健康になりたくて色々な健康食品を試してみますが、
結局一番いいのはストレスを溜めないこと、
でも今のアルバイトはストレスが溜まるばかりで、
自分が本当は何をするべき人間なのか、
よくわからなくなっております。
イキモノが生きるのに目的はないんだけど、
   しいて言えば生きるのが目的でそれ以外何もない、
人間だとそうもいかないみたいで、
ああどうして人間なんぞに生まれてしまったんだろうと、
輪廻転生などこれっぽちも信じてないけど思います。

しかし、つらいぞこれ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 01:06:16
コメント(0) | コメントを書く
[色々] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X