314525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

りゅういち@ Re:地球は丸いから(01/11) 君はこの地球のどこで何をしているのだろ…
りゅういち@ Re:ソラマチ内覧会(05/22) もう誰も見ることのないブログに… この時…
さかなそら@ スカイツリーは >kyonkyon727さん 高すぎて怖いですι …
さかなそら@ もっと上のほうにも >カウアイシマ@さん 行ってみたいのでま…
kyonkyon727@ Re:ソラマチ内覧会(05/22) おひさです。 スカイツリー、すごい人…

Favorite Blog

昭和レトロな山形県… kyonkyon727さん

背番号8♪ 背番号8♪さん
吐息とため息 KOTORAさん
MORITA in Cyberland mrtk@jpさん
CASE STUDY akiko189さん

Headline News

2007/12/02
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:日常雑記
au→ドコモに変更しました★
機種はF905iです☆

・・私じゃなくて父親がι(=ω=;

いっちばん最初に私が使ってたPHSがドコモで。
私や父親や妹がauを使い始めてからも、
母親用ってことで、未だにそのまま残っててι

ドコモのPHS事業終了に伴って、PHSを
ドコモの携帯に移行したら、最新機種を無料提供されるらしく
喜んで父親がauを解約→ドコモに移動しました(^^;

だがしかし。

「電話帳登録してくれ」
「この設定わからない」
「暗証番号が入力できない」

しょっちゅう携帯を持ってきます(==;
知るか!!ι

。。auはまんなかボタンでメニュー画面を呼び出して
決定事項も全部まんなかボタンを使うので
まんなかボタンを押しても何も起こらないドコモ携帯にはビックリでしたι
メニューボタンを押しても、細かく設定が分かれてて
求めてる機能を探すのにすんごい苦労するし(==;
使いづらいようドコモι

Mさんがしょっちゅう「どこにあるのかわからない」
って言って、機能をすんごい探してて
自分の携帯なのになんじゃそりゃ(==;
って密かに思っていたのですが
ちょっと納得できましたιナルホドι

てか絶対父親には使いこなせないよきっと。。。(==;ゞ
うーんι





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/02 10:15:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X