314520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

りゅういち@ Re:地球は丸いから(01/11) 君はこの地球のどこで何をしているのだろ…
りゅういち@ Re:ソラマチ内覧会(05/22) もう誰も見ることのないブログに… この時…
さかなそら@ スカイツリーは >kyonkyon727さん 高すぎて怖いですι …
さかなそら@ もっと上のほうにも >カウアイシマ@さん 行ってみたいのでま…
kyonkyon727@ Re:ソラマチ内覧会(05/22) おひさです。 スカイツリー、すごい人…

Favorite Blog

昭和レトロな山形県… kyonkyon727さん

背番号8♪ 背番号8♪さん
吐息とため息 KOTORAさん
MORITA in Cyberland mrtk@jpさん
CASE STUDY akiko189さん

Headline News

2007/12/31
XML
カテゴリ:日常雑記
おめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願い致します★

昨日からずっと大掃除をしていたのにまだ終わりません(=▽=;
今日は午前中慌てて予約して髪を切りに行って
(結婚式の為に少しでもまともにしておこうと。。。ι)
帰ってからまた大掃除。。。

それでもまだ半分くらい残っています(==;
昨日は雑誌を読みながら片してたら一日が終って。
今日は窓&サッシの掃除をして、掃除機をかけて。。
結構何時間も費やしたと思うのに。。。何故?ι

途中アクセの分類とかしてたからかなぁι
そんなことしてる場合じゃない!と思いつつ
一回手を出すとドツボ。。。
まぁお陰で結構たくさん持ってたんだなぁっていう現状把握と
使いやすいように整理整頓が出来ましたι

色々あっても即探し出せなくて、いつも使うのはお決まりの。
てか大抵バタバタしててそこまで気が回らなくて
つけない事のが多いけど。。。
今年は折角なので『開拓』を目標に掲げると共に
アクセを使うことを小目標にしたいと思います☆(何それι)

あほな話は置いといてι

今年も紅白~CDTVライブとはしごしてaiko観賞(笑)
(10時ごろまで部屋で掃除してたから、携帯TVで出番逃さないように
ずっとチェックしてた人(^^;ワンセグ万歳★)
・・マンションのゴミ捨て場の鍵が閉まるのが10時で。
気が付いたらリミット間近に。
あぁぁ!!やばい!!ゴミと共に新年を迎えるのヤダ!!
と慌てて捨てに行こうとしたら
浜崎あゆみが歌いだしてι
次の次じゃんaiko!!
わーιどうしよう!!
って一瞬の葛藤の末、ゴミ袋三個を持って
ダッシュで降りて捨てて戻りましたι
ギリギリで大丈夫か心配だったけど、鍵も閉まってなかったし、
aikoの出番にも間に合いました(^^*)よかったよかったvv

・・『シアワセ』はいい曲だなぁ。。。と改めて思いました('-'*
あと歌い終わった後の鶴瓶さんとのトークには笑いました(笑)
よろよろ近づいて手を取り合って、やっと出逢えた2人、みたいな(笑)
なんつーかaikoならでわのシーンって感じ★うっしっし
あのトークずっと聴いていたかった(笑)

CDTVライブの方はいつもの『男子~!女子~!』の点呼とか
ホントライブのaikoそのままで、見ていて清々しかったですv
今年も恒例の干支ぬいぐるみ配ってたしv
いいな~vvほしいvv(>ω<*
しかしまさかぬいぐるみのカゴが上から降ってくるとは予想外でした(@。@)
映像が可愛かったvv
そしてあのズラの絵みたいなTシャツはなんだろ?!謎。。。(笑)


そんなこんなでそろそろ眠さ炸裂で自分でも何を書いてるのやら(==;

・・新年すぐの公式HPでaikoのメッセージも確認できたし
なんかaikoに浸れて幸せな気持ちで眠ろうと思います。
おやすみなさい。

今年もよい年でありますように。。。手書きハート

*今日食べた梅の練りきり。
一足早い、手のひらの中の春(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/01 04:33:42 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X