314527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

りゅういち@ Re:地球は丸いから(01/11) 君はこの地球のどこで何をしているのだろ…
りゅういち@ Re:ソラマチ内覧会(05/22) もう誰も見ることのないブログに… この時…
さかなそら@ スカイツリーは >kyonkyon727さん 高すぎて怖いですι …
さかなそら@ もっと上のほうにも >カウアイシマ@さん 行ってみたいのでま…
kyonkyon727@ Re:ソラマチ内覧会(05/22) おひさです。 スカイツリー、すごい人…

Favorite Blog

昭和レトロな山形県… kyonkyon727さん

背番号8♪ 背番号8♪さん
吐息とため息 KOTORAさん
MORITA in Cyberland mrtk@jpさん
CASE STUDY akiko189さん

Headline News

2008/03/15
XML
カテゴリ:とくべつな日
すごくあったかい1日でした★
今日は久々の友達と遊ぶ日☆
土佐料理を食べようと言うことになっていました。
どんな料理?って思って昨日お店のHPのメニューを見てみたら
鰹のたたき、又はうつぼの刺身という記述を見つけてι
うつぼ~~~!?びっくり
あのうつぼですか?!

・・一体どっちが出るんだろう。。。ドキドキι
そんな不安を胸に待ち合わせ場所へと到着すると。

「あのねーお店変わったから」
「え?」
「なんか○○(予約してくれた子)が明日だと思ってたらしく、
予約取れてなかったんだって」
「そうなの?ι」
「さっき電話したら今起きたって言ってた」
「あははι(笑)」

・・・よかったような残念だったような(^^;

というわけでうつぼ料理はなくなりましたι

代わりに行ったのはここ
料理いっぱいお腹いっぱい&美味しかったです★ぺろり

その後はカラオケに行こうかという話になったのですが
どこも混み混み一時間待ちでι
結局カフェでまったりとなりました。

そこで近況報告会。
施工管理をがんばってた友達
辛さでついに辞めて転職活動中なことやら
いろいろいろいろ。
職種にもよるのかもだけど建築業界はすさまじいなぁι
悪い意味で本当に男女平等なの!!(>_<)の言葉が印象的でした。

・・私の会社の業界も去年からやっと女性総合職が誕生した
機械っつぅほぼ男の世界だけど
その分女子にはやさしく出来ているというか
結構気を遣ってくれますです(==;
まぁその分、軽んじられてる感は否めませんが、、、

でも1番の話題をさらったのは今回も友達のこども(笑)
しばらく見ないうちに歩くようになっていて
照れながらにこぉって笑ったりv可愛いvv
前一緒に旅行に行った、会社の同期の息子に比べたら
やっぱり女の子は大人しいなぁ(==*

とはいえやっぱり大変そうでした(--;
毎日が精神&体力勝負とのことですιううむι

・・みんなそれぞれ全然違う世界に生きているけれど
たまにはこうやって、また集合して遊ぼうね★

次回はまた夏の予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/16 12:03:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[とくべつな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X