129034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Burning Red

Burning Red

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

魚焼き機

魚焼き機

Recent Posts

Category

Favorite Blog

~微風に舞う花びら… 世亜羅さん
良い子のバトルフィ… bigmama@btazilさん
株式会社シャノン - … 株式会社シャノンスタッフさん

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
魚焼き機@ ……ツンデレ。 それはもう十分に素敵なツンデレだと思う…
世亜羅@ 私的には・・・ デレ対象は冷や汗を垂らしつつも 「旨い…
2006.07.19
XML
・「動物のおしゃべり」 神仙寺瑛
中々単行本の出ない4コマ界にありながら、コミックス第一巻が8月17日に発売ということで、かーなーり絶好調な本作。今月は夏真っ盛りということで、ニオイのキツくなってきたタロー君が洗われたり、お掃除されたりお経を唱えたりしています…っていうか、実は礼儀作法までバッチリだったりするあたり、タロー君って結構凄い。

・「ポヨポヨ観察日記」 樹るう
今月は英くんの自転車一人旅編。アンモナイトと漁港とリカちゃんキャッスルって…どこのことなんだろ、後で調べてみようっと。それにしても「海の側」でネズミ本が戦利品って…コ●ケの動物系スペースかな、やっぱ。

・「ななこまっしぐら!」 小池恵子
二人揃って舌を噛んでしまって、沈黙を貫くななこさんとタクさんなんだけど…私、歯の噛み合わせが悪いせいで「舌を噛む」という経験がまったくなかったりするんで、よく分からなかったり。そんなに痛いのかなあ?

・「わくわくワーキング」 おーはしるい
あれ?今回はスルーされたとはいえ高沢くんがみおさんへのLOVEを自覚し始めてる…ってことは、そろそろ終わりが近づいてるのかなぁ? うーん。このままじゃ中野は結局噛●せ犬で終わっちゃうのかな。眼鏡男子好きとしてはちょっと残念。 でも、このままもうちょっと引っ張れそうな気もするし…どうなんだろ。

・「耕してv フォーリンLOVE」 後藤羽矢子
先月で草柳くんがフランスへ旅立っちゃってその後…ってなわけで、今月で最終回。 あまり盛り上がりなく終わっちゃったのは残念といえば残念だけど、でもダイコンと雅さんがくっついたのはおおいにOK。なんだかんだいって草柳くんもやえちゃんに…みたいだから、なかなか後味良しのハッピーエンドでした。

・「Good Morning チィーチャー」 重野なおき
ど、ど、ど、どうしよう!! 綾さんのゆいゆいへの感情が登場人物の殆どの間で周知の事実に!こ、これは来月から怒涛のゆいゆい×綾さん展開へのフラグとみていいんですよねアフロ先生!!っていうか綾さんが、綾さんが、綾さんがぁ!! ―――どうでもいいけど、綾さんの名前がマイ母上の名前に微妙にかすっていることに気付いてちょっと鬱。

・「パペットマペットのこちら珍獣部屋」 パペットマペット
おや、こっちも最終回だ。結構地味に好きだったんで、割と悲しい。…でも、感想は書きにくいなあ。 とりあえず、食べられまくってるうしくんが可愛い…って、別にそれは今月限定じゃないっての。

・「宣伝漫画」
えっと…連載じゃなくて広告なんだけど、いわゆる「進研ゼミのパンフレットのまんが」によくある様な、馬鹿馬鹿しいご都合主義は結構楽しいかも。そうでなくても、幸運グッズとかの胡散臭い体験談は熟読しちゃうからなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 21:20:45
コメント(0) | コメントを書く
[感想(4コマ漫画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X