129028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Burning Red

Burning Red

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

魚焼き機

魚焼き機

Recent Posts

Category

Favorite Blog

~微風に舞う花びら… 世亜羅さん
良い子のバトルフィ… bigmama@btazilさん
株式会社シャノン - … 株式会社シャノンスタッフさん

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
魚焼き機@ ……ツンデレ。 それはもう十分に素敵なツンデレだと思う…
世亜羅@ 私的には・・・ デレ対象は冷や汗を垂らしつつも 「旨い…
2006.10.06
XML
カテゴリ:妄想
ふにぃ~ 凄い雨と風ですねえ。出かけてた家人なんて、持参した傘を見事に駄目にしてしまったようで… っていうか、なんでこんな日にビニール傘なんて持っていったんだか。

私は幸い無事でしたけど、でもこんな天候の夜には外出する気にはなれないんで、レッツ妄想。妄想は人生の強敵と書いて「とも」と読むのです。



というわけで思ったんですけど、昨今のギャルゲ&エロゲ業界の混迷振りをみていると、その内クトゥルー神話の邪神の皆様方が攻略対象なギャルゲ&エロゲが出ても不思議ではないと思いません?…って、似たようなのはもうあるけどさ、あるけどさ!!

で、その場合は皆々様は一人残らず萌えキャラになっていただくとして―――語尾に何か変な擬音(?)をつけて喋るのも一昔前のお約束。

こんな感じで。

「おはよー、ふんぐるいー」
「こんにちは、いあいあ」
「さよーなら、や・かでぃしゅ」


うわ、ゴメン。これすっごく嫌だ。

「はうぅ」とか「うぐぅ」とか「がぉ」とか「にゅう」とかなら兎も角こんなんは絶対おかしいね。



―――世の中の人がやらないことには理由がある、というお話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 19:14:30
コメント(0) | コメントを書く
[妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X