534214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.04.09
XML
カテゴリ:阪神タイガース


3月6日、甲子園詣での友人から、

「おはようございます。今シーズンスタートは4月8日DNA戦か
4月11日のG戦です。どちらにしますか?」

・・・のメールが届きます。
で 私から、
「4月11日は6ヵ月に一度の通院ですので、行けないので4月8日
にしますスマイル

・・・と返信します。
3月26日友人から、
20140408kousien02.gif のコメント付きで

が早速届きました。今シーズンの甲子園開幕戦のチケットです。
今シーズンのペナントレースタイガースの戦歴は、3月28日の初回
の対G戦は1勝2敗、2戦目の対中日戦は2勝一敗と続いて、3戦目の神宮球
場での対ヤクルト戦は1勝二敗です。9戦して、4勝5敗のセリーグでの順位
は3位の成績です。 
いよいよ今日8日今季最初の甲子園詣でです。

ライト側の21番ゲイト入り口まで、車椅子で入る人や
20140408kousien002.gif

フラッグを貰う為に待つ行列が続いています。
20140408kousien001.gif
21番入り口で荷物のチェックを受け、購入したビールをコップに移し変えて
受け取り、受付でチケットを切り落とし、中に入ると、球場満杯のお客さんです。
20140408kousien004.gif
仲間は務めがあるので定時に終了してから来ますので私一人だけです。先発は、
阪神藤波:DeNA久保の投げ合いで4回まで0:0のまま淡々と進み、動い
たのは5回の裏大和とゴメスのタイムリーで2点先行6回の裏には更に2点追
加して4:0です。藤波の調子からこのまま押し切ると思っていましたが・・・

7回の表です風船の準備が終わってもう飛ばすだけですたが・・・突然本当にアッ
と言う間にに藤波が打たれてしまった。何とかと言う外人に満塁ホームランを
打たれたしょんぼり。これで4:5逆転されてしまったしょんぼり

7回の裏、まだまだ一点差を取り返すべく一打同点のチャンスに代打の
新井貴・・がショートフライで挽回出来ませんしょんぼり

まだまだ8・9回があると思っていましたが・・・流れは来ず、5:6の一点差で万事休すでした怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる


追伸 
翌日には4:3で勝ちましたが・・今季は春先からどうも思い通りにはいきません












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.11 08:56:28
コメント(6) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.