528905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.25
XML
カテゴリ:鮎釣り釣行
やや遅くなりましたが、ちよっと気になっていることを述べます。




・・というのは、友釣りは私の趣味のですので、今季も京都から367号線を朽木へ友釣りで6・7回くらい通いました。



朽木に着いたら先ず村上囮店​さんで日券(3000円とオトリ2尾1000円)を購入します。



そして この367号線を左まがりば上流、右へまがれば下流へと釣行するのですが、この道路を挟んで反対側にある​「谷口囮店」​のことです。



「ユウチユウブ」で何人かの釣り人が釣行され、この​「谷口囮店​」のことで「​ポイントとかを詳しく教えて頂いた​」等、話していらっしやるのを聞いたことがあります。



​​谷口囮店​​は​「朽木漁協組合」​にも載っておらず、むろん​村上囮店」さんでも載っていません。長年通いずめの私も一度も行ったことがない疑問です。



来夏から囮・日券が共に入手できるなら、訪問しようと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.28 20:02:07
コメント(0) | コメントを書く
[鮎釣り釣行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.