534207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.07
XML
カテゴリ:大相撲



「大相撲はおもしろいね~」



1 月場所の優勝「貴景勝」には拍手ですスマイル



2段目まで落ちていた「照ノ富士関」が先に帰り、今は小結まで躍進しましたウィンクウィンク





同様に2段目まで落ち込んでいた面白い相撲の「宇良関」も十両に戻って来ました。来場所はくせ者ぶりを大いに発揮してほしいねぇぺろり






横綱白鵬は今年 優勝が2回あるもののコロナ禍に感染 休場は4場所しょんぼり





鶴竜は直近6場所で5場所の休場となったしょんぼり。だいたい2人は休み過ぎですわ。





照ノ富士・貴景勝に両横綱が勝てるかなぁ。その前に初日~5日目位で2・3敗してまたまた休場だと引退ですウィンク、 特に鶴竜があぶないねェしょんぼり






大関朝乃山下り坂ですが正代・貴景勝が横綱に上がってほしいと思っているのは私だけではないはずぺろりスマイル


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.07 15:35:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.