000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スーパーに行ってみようかな 

スーパーに行ってみようかな 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鮮魚劇情

鮮魚劇情

Favorite Blog

M&B 優.yuさん
なんでもないよ ことのかさん
月の光と静かな海 樹恵さん
黒森の館(3Rリーダ… 水霊光さん
【本日のオススメ】… 方舟の調理師さん

Comments

わかりません@ 10万円 ぬいた(人・ω・)♂ http://m-s.e29.mobi/
鮮魚劇情@ Re[1]:すこしづつでも・・・(05/11) 蜜柑小姐さん >ありがとうございます。…
蜜柑小姐@ Re:すこしづつでも・・・(05/11) お久しぶりです。 こっちでも節電行って…
蜜柑小姐@ Re:常に金欠・・・・(01/25) 私も金欠ですよ。 悲しいくらいに何も出…
鮮魚劇情@ Re[1]:想像力・・・自分だけの感性に酔う(10/15) 蜜柑小姐さん >そんなことないですよ!…

Freepage List

2008年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
研修も終わり すでに秋商戦に突入しています。 子供の運動会も無事終わり・・10月度の成績も終盤に入り・・・相変わらず低迷してますが。。。なかなか売り上げUPしません・・比例して経費もかなりきつくなってきました。特に人件費です。少ない人員の中で更に削減となると・・・限界です・・管理ができなくなり・・満足のいく接客ができなくなります。これからどうしたらいいのか。。悩んでます。とにかく売り上げを上げる 客数を増やす 荒利額を稼ぐしかない・・ますます冷え込む消費・・食品に対する不安・・これをチャンスと考えるしかない。すね あと12月になれば 来年の予算組です・・今度は経費のバランスをしっかり計画し・・健全な運営をしよう 次の店長の為 店の為に 自分の為に・・体調をこわされてるスタッフが多くなり・・気温の対応ですね・・風邪 頭痛が蔓延してます。みんな年配のスタッなんでね・・でも主婦は強いです。改めて感じました。こーしてPCに向かう時間をつくる余裕も自分で工夫してつくらないとね。ビールから焼酎のお湯割りにシフトしました。昨晩、(容疑者Xの献身)読み終えました。東野さんらしいラストで安心しました。映画も行くつもりです。テレビを消し 全ての音をシャットし 時計の秒針の音をBGMに読書し物語りに入っていく感覚はやめられませんね。読書でリセッット&ストレス解消ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月15日 10時29分58秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X