066875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スーパーに行ってみようかな 

スーパーに行ってみようかな 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鮮魚劇情

鮮魚劇情

Favorite Blog

M&B 優.yuさん
なんでもないよ ことのかさん
月の光と静かな海 樹恵さん
黒森の館(3Rリーダ… 水霊光さん
【本日のオススメ】… 方舟の調理師さん

Comments

わかりません@ 10万円 ぬいた(人・ω・)♂ http://m-s.e29.mobi/
鮮魚劇情@ Re[1]:すこしづつでも・・・(05/11) 蜜柑小姐さん >ありがとうございます。…
蜜柑小姐@ Re:すこしづつでも・・・(05/11) お久しぶりです。 こっちでも節電行って…
蜜柑小姐@ Re:常に金欠・・・・(01/25) 私も金欠ですよ。 悲しいくらいに何も出…
鮮魚劇情@ Re[1]:想像力・・・自分だけの感性に酔う(10/15) 蜜柑小姐さん >そんなことないですよ!…

Freepage List

2008年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近自転車のお陰で休日がすごく充実してきました。晴れになるとなんだか気持ちがウキウキします。仕事も自転車で通勤してから、段取りがいいし、着いたら、体がすぐ動くので、はかどります。 エコやし ガソリン代助かるし。ダイエットにもええし ええことだらけです!!ほんとおすすめです。 なんではやく気がつかなかったのか悔しいです。 足腰や膝にくる世代なんで。実に効率的です。但し帰り雨が降るとどえらい 憂鬱になります。でも今まで車で通勤していて、見逃していた風景や看板、抜け道、目新しい車なんか、実におもしろい!!また今の自転車がこんなに性能がいいことに驚いた!坂道でも全然苦にならない。21段変速はマジハンパちゃうね! 現状バイク買うお金もないし自転車でもと思ったが。。。このままレースにも参加しようかと考えてます。多分単身赴任でも持っていきます。自分自身の浄化作用としていいツールです。今日は近くの海まで3時間のツーリングに出かけました。海は荒れていましたけど、一休みの缶コーヒーの味は格別です。来月のスノーボードの為にも足腰をもっと鍛えておかないとね。仕事に流されないないようにしないとね。年末も控えてるし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月20日 15時00分56秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X