1857709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2022年08月25日
XML
カテゴリ:日本酒
阪神は、DeNA戦27イニングぶり得点!
といっても押し出し四球の1点だけ・・・
目下のところ復調の兆しなし。私が阪神を愚痴ると勝つジンクス!?

今夜の話は、復調ではなく、富久長の秋櫻の話です。
きれいな香りをもったまま ひと夏越してまろやかに。
秋は、コスモスで快進撃!





富久長 ひやおろし純米吟醸 秋櫻
広島県 今田酒造本店 1.8L 3,740円税込

直汲み原酒で生のまま味わいを整え、
瓶火入れをして熟成させたひやおろし限定酒です。
個人的には、直汲み原酒をひやおろしで
リリースするキャラの濃さが気に入っています。

フルーティーな香りにまろやかな口当たりから
辛さ多めの甘辛い旨味に喉越し・余韻ともに辛さを発揮!
綺麗で力強い辛口タイプのひやおろしです。

秋櫻と書いてコスモスと読みます。
当店でも長く愛されている秋のロングセラー酒です。






ブログランキングにエントリーしております。最後にポチッとクリックして頂けると大変嬉しゅうございます(感謝
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月25日 19時30分55秒



© Rakuten Group, Inc.