028630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【焼酎】 酒呑み博士 【ビール】

【焼酎】 酒呑み博士 【ビール】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

酒呑み博士 さけのみはかせ

酒呑み博士 さけのみはかせ

2008.05.05
XML
どもども主です。

え~最近は夜帰ったら酒の話題ばっかなんで、少し軌道変えます。(明日からまた酒の話に戻ると思うけどw)

最近通勤途中にある奇妙な自動販売機を見ました。
それは(タイトルにかいてますがw)

声の出る自販機(゚д゚)

なんとまあすごいものを出したのでしょうか。しかもこの自販機に日よっていうことが変わるみたいですね。(全部確認してないが.)
この前ちょうど暑いときにその自動販売機の前をとおったら

「こんな暑い日はキンキンに冷えた飲み物でもどうでっか~」

と関西弁丸出しの口調が聞こえてきた。
「?誰や?」とおもいふと前を見ると自販機しかない。。そうかこれ以前朝のニュース(あさずばやったかな)でみたことあるなあ~とおもい関心し、ちょっと急いでたんでそのまま通り過ぎてしまいましたが、いや~よくできてるなあと。
自販機の前にセンサーかなんか付いていて気温の変化とかによって人がセンサーに通るとそのときにあった言葉を言うのでしょうね。
ちなみに今日は雨が降りそうなので何かいうかなとおもい自販機の前にゆきましたが、

自販機「・・・・」

orzなにもいわねえのかよっ(怒

てなことでした。まあ面白いんで今度そこで飲み物かって見ますわ^^



>>酒飲み博士 お酒データベースサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.29 22:26:53
コメント(3) | コメントを書く
[ノンアルコール 飲料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.