018205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

【焼酎】 酒呑み博士 【ビール】

PR

フリーページ

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

ランキング市場

2008.05.09
XML
カテゴリ:アルコール 飲料
え~ 先日後輩のところへ行った際に、ビールサーバを返してもらいました。
ビールサーバー
これはなんぞ?というと 今思いおこす事2年ほどまえ、近くのフリーマーケットで
一回も使用されていないビールサーバを発見!
あまりに立派ないでたちだったんで、店子のお兄さんに「これいくら?」とたずねたところ
「ほんとは500円(これでもやすいんですが)のところきょうはもう店閉めるから

100円

でええわ」
即効で買いましたw
でその日別の後輩とこれを使ってビールを楽しみました。
これはどういうことが出来るかというと、電池稼動式で管と缶ビール(350mlや500ml、1l缶も使用できる)を固定し、前部分のひねりを下へ下げるとビールがポンプで吸い上げられて空気を程よく含んだ状態でグラスに注ぐといったもの。味自体は当然変わりませんがこいつで雰囲気を楽しむというものなんです。

また今度このビールサーバ使うのでその時にでもレビューしてみようかなと思います。

ちなみにこのサーバ調べてみるとタカラ製の3500円くらいで売られていたおもちゃみたいですね。フリマ万歳!


[PR]球場に欠かせないビール、そのビールサーバーです



お酒のデータベース






最終更新日  2013.06.29 22:23:41
コメント(4) | コメントを書く
[アルコール 飲料] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.